« 年末ジャンボ宝くじ。 | メイン | ぬははは。。。 »

2008年12月21日

マジックアワーでも観よう。かな。

今日は路上に修行にでたべ。

さむ~~い路上で飲むあつ~~~ぅ缶コーヒーはマジうまい。だは。
でも一曲歌い終わる頃には冷えてるけど、あの一口めが最高だべさ。

今年はあと何回修行に出れるかわからないけど、来年からは、こうしようとか、ああしようとか、夢麿のスタイルに変化をつけていきたいもんだべな。

チャンスは探せばいくらでもあるような気がするし、それに向かうためのアイテムをどんどん増やすことに専念する時間も作っていかねばならねぇな。

とりあえず、風邪ひかずに、修行して、仕事して、今年を生き抜くべしだ。


だはははは。

気合い。。

投稿者 utamaro : 2008年12月21日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?