« 月曜の夜。。 | メイン | ぬふふ。 »

2008年12月09日

ねむぅ~~~~。。

夜中の三時に起きて、仕事終えて会社出たのは昼の三時過ぎ。
その帰り道の車での道のりはマジでデンジャーだったわい。

だはは。

あんなに眠くて、運転が危ないと思ったら寝るのが一番だけど。
雨も降ってて、エアコンでポカポカ、何気においらの車に付いてるシートヒーター付けて寝る準備万端状態。

信号待ちで、一瞬意識が・・・・・・・・・・

青信号なのに進まない車が一台。

おいらじゃん。。
だはははは。。

後ろの車はクラクション鳴らしてもくれず、、、横から追い抜いていく~~~~~。。

明日は普通の時間に出勤だから、何とかなるはずだべ。

安全運転。。

健康第一。

一曲入魂。。

だは。

投稿者 utamaro : 2008年12月09日 22:17

コメント

気合一発!!

どんどん修行に出て良い歌唄って通りすがる元気がない人

に小さな幸せ感じさせてくれよ~~

不況の中、歌で元気もらう人も多いからね~!!

寒さに負けず頑張れ!!!

投稿者 スパイダー : 2008年12月10日 07:53

眠いときは絶対に休憩とってから運転しろよ!

交通事故は一度見ただけで十分だからな。

投稿者 ひで : 2008年12月10日 23:00

スパイダーさんよ。なかなか熱い言葉くれるじゃね~~~か!だははは。
風邪ひいて歌えない体調になることが何より嫌だから、体調管理だけは超~~~注意すんべ。だははは。
スパイダーさんも、気合い入れて日々を進んでくり~~~。だはははは。。


ひでちゃんよ~~。
交通事故はマジで見たくもないし、経験したくないべね、時間に追われるこの時代に、眠かったら寝る。そんな余裕だけはもっといてもいいってもんだべな。
事故するよか。。

だはっはははは。。

風邪には注意してくりよ!

投稿者 夢まろ : 2008年12月14日 01:38

コメントしてください




保存しますか?