« ぱんぱかぱ~~~ん。 | メイン | さむぅ! »

2008年12月06日

胃がいたた・・・・・。

最近は寒いけど、今日はさらにグイ~~ッと寒さが増したように感じたべね~~。

そんな中、今の会社に同期入社した関西の事業所の仲間が昨日、仕事中脚立から落ちて、腰の骨を折ったらしい。。
全治三か月らしいけど、命には別状がないようだから、一安心だべね。

おいらも怪我には本当に注意しないといけないなぁと気持ちをグイッと引き締めていかないといけないべね。

話はかわるけど、おいら今、胃が痛い。
夜に食べた今月初のラーメンが予想以上に辛くて。


あははははは。。

げきから.jpg
特製台湾らーめん。

でもピリピリ気合いが入った感じだぜぇ~~~!!!

だはーーーーー!!

投稿者 utamaro : 2008年12月06日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?