« 麺~~~ | メイン | ハイオク149円! »

2008年10月27日

にちようび。

一気にグイ~~~~~~ンと冷え込んできた。。

寒いって言葉も違和感ナッシングなそんな感じだべね。。

そんな今日は、昨日の仕事の疲れのせいか久しぶりに家で過ごして、今日の出費も450円。。たばことジュースのみだったべ。

ほいで夜、修行のために路上に出たんだけど、寒い。。
衣替えしてないから、着るものもないし、だはははっは。。
そんなこんなで歌い始めたわけだけど、前回歌詞がぶっ飛んだ曲を今日も一曲目で歌いだして。
今日は自分なりには良い。。そんな調子で最近注意してる発声とカツ舌を重点に修行したべ。。

いや~~それにしても温かい服ださなきゃ、修行に出るたびに風邪ひいちまうぜ。。

投稿者 utamaro : 2008年10月27日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?