« OH!MY~ガッツ石松 | メイン | 久々の再会 »

2008年10月14日

よっしゃ。。

一昨日、昨日、今日と休日出勤で朝五時半起き三連ちゃんも無事に終わった。だは。

おいらの記憶の中でそんなに早く起きた記憶がなかったけど、目覚まし時計ダブル作戦でなんとかなった。でも、いいべね。早起き。何といっても一日が長い。
朝が早くて少々眠いけど、仕事が終わってからの時間もそこそこあるから、やりたいことに費やせる。
うん。。いいね。。
いままで、学生時代のバイトから前職まで全て接客によるサービス業しかやったことのないおいらには今回の新しい仕事はすべてにおいて新鮮でなんとも言えない楽しさがあるってもんだべ。だはは。
まぁまだまだ試用期間でその期間中に会社から解雇される可能性も大いにあるけど、なはははは・・・
とにかく一生懸命やるべし。だべね。

そんな今日、仕事が終わってから、路上へ修行にでた、朝早い起床が続いてる割には、今まで以上に体長も万全で不思議な感じだべ。
とりあえず今日のメニュー(おいらなりの曲リスト順)にうたいだしたわけだけど。

喉の調子が最悪・・・・・・・・・

今までにないくらいに最悪な声だった。。あはははは。。

とりあえず声整えるべし。
寒くなってきて体調管理が重要になる季節、なんとか風邪ひかぬようにしなきゃだべね、って。。。。
そんなこと言ってるのにおいらいまタンクトップ着てるし。。

だははははは。。

明日は、休日出勤分の代休やい!!

ころ.jpg

今日の昼ごはん。。
醤油ラーメン。

ごちになりやした。。

部長。。

投稿者 utamaro : 2008年10月14日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?