« なんも言えねぇ。 | メイン | 秋冷 »

2008年09月26日

秋は焼き芋。。屁こいて寝よ。。

今日の夜、高蔵寺駅に修行に出たべ。

昼間に二時間カラオケ歌い込みをしていたから、夜の修行はいつもに比べたら、ゆるい感じだったけど、いいってことよ。。だははは。。

今日は学生。ぷー。社会人。の三人組と出会った、いや~~若いって最高だべね。。マジ。。
おいらにもつい最近??そんな時あったけど、やっぱり若いっていいわ~~~。。だは。
まぁ戻れるわけじゃないし、今は今を一生懸命生きるべしだべ。。

そんな修行の帰りに寄ったコンビニで、こんちきしょ~~な出来事。

おいらツナギ着てたんだけど、コンビニ入ったら、おいらと同じメーカーの同じ色のツナギ着た奴とドリンク売り場で遭遇。。。。。

うおぉ~~~!!!同じじゃねぇか!!!

いやだね。。。

かぶるの。。

しかもおいらも、もう一人のツナギの奴も、同じ味のお茶買ってたし、、だははっは。。

ち~~ん・・・・・・・・。。

投稿者 utamaro : 2008年09月26日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?