« 夏空。。 | メイン | もす! »

2008年08月20日

こんちきしょ・・・・・・

三度目の正直という言葉があるけど、、、、だは。。

おいらは最近バスの運転にはまってる。。
ただ乗ってるだけじゃつまんねぇ~~ってことで免許までとってしまおうと思っているわけで。。

免許をGETするためには実技の試験に合格せねばならない。。

お盆前に一回目の試験。。

ち~~ん・・・・・。。

そして内緒にしてたけど、昨日二回目の試験。。

ち~~~ん。。。。

そして今日、三度目の正直~~!!!!

ち~~~ん。。。

正直ここまで難しいとは思わなかったわい。。こんちきしょ~~~。。

ここまで来たら意地じゃい。。

次の試験で決めてやる~~~~。。だはははは・。。。。

ぱかーん

今日の激しい夕立の雲の切れ間からさしこむ眩しい太陽光。。

ぱっかーーーん!!!

投稿者 utamaro : 2008年08月20日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?