« 運気上昇~~~~!! | メイン | 夏空。。 »

2008年08月17日

同窓会

今日、おいらの中学三年生の時の同窓会があったべ。

出席人数は100人くらいかや~?

おいらは、3年D組の幹事だったから(って言っても総幹事に任せっきり)だったけど)だは。
出席者の受付をやったわけだけど、、、、う~~~~ん???
わからね~~~。。
この人誰だ??

うわっ?この人誰だっけ?って感じでなかなか大変だったべさ。。

それでも懐かしい顔に会えるのは楽しいもんで、二時間の同窓会はあっという間にお開き。

十数年ぶりの同窓会をやって思ったのは、変わる人は変わるってことだべね。特に女性の人達はさいごまであの人誰??っていう、てか最後まで誰か分からない人が数人いたってことが同窓会らしくて良かったなぁ~~~っておいら的に勝手に思ってるべ。。
だはっはは。。

立食パーテーだったんだけど、あの肉旨かったなぁ~~~~。。。。

総幹事に感謝感激雨あられだべ!!


だっはーーーー。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年08月17日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?