« ちょっとキツイ言い方になっちゃうんだけど~ | メイン | 蚊 »

2008年08月01日

緊張の夏

どーも。夢麿です。。


だはは。。

ってことで今日は趣味と刺激を求めて最近ハマっているバスの運転(平針免許試験所)で初の路上を走ったべ。

だははは。。

いや~~緊張したべな~~~。。
教習所とは違い、歩行車はいるし、自転車の子供はいるし・・・・・。。
それなにり走れたと思うけどな~~~んも覚えてねぇ!!!

だははは。。

八月五日は技能試験。。


まぁそんなこんなで路上の運転を終えて、バスを降りると。
ある男性に声をかけられた「バスの運転って難しいですか?」

どうみてもおいらより年上のその男性に、バスの運転ちょいと先輩としておいらは言った「いやいや~~正直初めは難しいっす。でも、おいらでも大丈夫なんで屁の河童ですよ!」と言っておいた。

だははは。。


そんなこともありつつ歩いてたら・・・・・・・

んっ??

右足の先っちょになんか付いてると思って凝視してみると????

びっくりだわ。。。

だははは。。
せみん

投稿者 utamaro : 2008年08月01日 23:50

コメント

最近、最後の力を振り絞って飛び立つ蝉を何だか目にするんだ

よね~~!!たまに突進してくる奴までいる!!!子供の頃は

木にとまってる蝉を見つけて喜んでたけど、蝉に限らずその時

の心境とかで、見方が違ってくるコトってあるんだな~~って

(^з^)歳を重ねるのも悪くないな~~。。。

バスの免許!ガンバレ!!!

投稿者 スパイダー : 2008年08月05日 01:03

ぬおっ。。
スパイダーさん!なかなかおっちゃん的な事いいますな~~~。
だははは。。

おいらは蝉見るたびにがんばろうって思えるべ。

でも、突然飛んでくるとビビるけどね、、。

暑い夏だけど、気合い入れてがんばんべ。

投稿者 夢麿 : 2008年08月05日 23:37

コメントしてください




保存しますか?