« 勘違い。。 | メイン | 梅雨あけ!!!! »

2008年07月17日

あづい。。。。。。

毎日毎日。。。本当に熱い。。暑い。。暑過ぎるべな~~。。

そんな今日はちぃと平針運転試験場である免許の学科試験を受けてきたべ。だははは。。

昨日一日かけて勉強した学科。

練習問題でも合格点の90点以上が取れなかった学科。

なのに、、今日行って来た。。だはははは。。

試験代金4500円を払い、視力などをやって試験。。

懐かしい学校にあった机と椅子。
勉強やったけど手ごたえが全くなかったから久しぶりに真剣モードに入ったべさ。。

試験時間50分。
問題数95問の100点満点。。

制限時間ぎりぎりになんとか終了~~~~。。

自信はナッシング・・・・・・あははは。。
しかも試験始まって数十分くらいから、しょんべんが・・・・・・超したかった。。。。。。あは。

終わったものはしょうがない。。

一時間くらいのあき時間を過ごして、あの、電光掲示板での合格発表。。。。。。。

でら。。

でら。。

緊張するね~~!!あれは。。

落ちたらまたお金払って受けなきゃ・・・・なんて不安な気持ちと、運で合格してるはずだという期待の気持ち。。。


結果。。。

あざ~~~っす!!!

だは。マジ嬉しかったね。。

とは言っても実技の試験はまだだから練習しなきゃならねぇ~~ってもんだべ。

音楽活動は花火打ち上げる夏だし、夏バテしてる場合じゃねっつーの。。だべ!


だははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年07月17日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?