« ヘナヘナ~~~~~~。。。。 | メイン | 勘違い。。 »

2008年07月15日

36度超え。。。

そりゃ暑いにきまっとるがね。。
36度を超えたらさ。。。。だははははは。。

今日はおいら今月いっぱいで仕事を辞めるということで、有給の消化日。
朝から自転車乗って職業安定所、通称ハローワクワクへいったべさ。
あさからジリジリイジリーな太陽の容赦ない熱視線がとにかくおいらに降り注ぎ。。。。。

暑いったらありゃしね~~よ。。

だはははは。。

そんなこんなでニンニクの臭いが充満していた(誰かニンニク食ったんだな)ハローワクワクを出て、帰宅。
それから、やるべきこととやりたいことをボチボチやったんだけど、昼下がりに気温はピーク!!!!

まちがいなく36度を超えていたとおもうけど、ガソリンをケチるためにエアコンを基本つけないおいらの車の中は地獄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

あははははは。。

あははははは。。

眩しいし。。。。。暑いし。。。。。。

ぬおぉ~~~~~~!!!

まろ22
自然に運転中はこんな顔になってまうってもんだ。。。だは。。

そんなときに役に立つのがサングラス。。
眩しい光から目を守れるし、なんせどんなアホ顔で運転してたって少々誤魔化せるってもんよ。。
装着~~~~

まろ11

明日は仕事だべ。暑いけど気合いいれていくべしだ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年07月15日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?