« リベンジ | メイン | 六月~~~~。。 »

2008年05月30日

腰が痛い、すなわち腰痛。。だは。

昔から腰を痛めやすいおいら、最近特に痛くなってきたべ。。

原因はアレコレあるけど、とりあえず今はこれ以上悪化させないことに専念だべな。だは。

そんな中で困る事はいろいろあるけど、その一つがトイレだ。

しかもデカイの。あはははは。。。。。

おいらの中で毎日の運試しだと思ってて結構重要な行為なんだけど、気合い全開~~~~~!!ぷりぷり~~~ってのが理想なんだけど、いかんがね、腰痛くてさ、、踏ん張れない・・・・ち~~~ん。。

踏ん張る度に腰があいたたたた。。。。。。

いろんな意味でスッキリしたいもんだ。。あは。。だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年05月30日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?