« まいう。。 | メイン | ぬほ。。ほ。 »

2008年04月19日

ちょいっと 伊勢へ

伊勢神宮
伊勢1
何度行っても伊勢神宮は雰囲気がなんともいえないべね、神様にこんにちはって挨拶してきたわい。だははははは。。

赤福本店
伊勢2
いろいろ世間を騒がせたけど、伊勢といえば赤福って感じは変わらないべね、やっぱりうめぇ~赤福。
だははははは。。

お参りして、おかげ横丁でいろいろ食って、鳥羽の温泉旅館へ。。

食って。飲んで。屁こいて。温泉入って。
だはははははは。。
今後の人生道を軽く考えながら、はしゃいだべ。

久々に温泉入ったけど、やっぱりいいわ。。
しかも、まだオープン前の露天風呂になぜだか?入らせてもらえることにもなったし。
いやいや~~~、気持ちえぇ~~~わ~~。。
伊勢3
だはははははは。。

早いとこ借金をゼロにするメドだけつけて、進むぜ、DREAM IS MY LIFE

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年04月19日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?