« はぁ~~~眠い。。 | メイン | 無題、。 »

2008年04月01日

4月。。

毎月新しい月の始めに思うことは同じなんだけど、日々の流れが本当に速く感じるべね、、、。
昨日はあまりにも疲れていたのと、背中と腰の痛みのせいで、知らぬ間に寝てしまって。。。。。。あはは。

気がついたら夜中の五時。。
部屋の電気も暖房もテレビもつけたままで寝てしまっていたべ。

今年が始まってもう三ヶ月が過ぎたわけだけど、相変わらず流れもリズムも確実に掴みきれてないってのが正直なところだべね、だは、情けないけどこれがおいらの現実だべ。

こんちきしょ。。

結論から言えば、今の仕事を続ける限りこの現状は変わらないって事だべね。
じゃぁどうするんだい?
答えは一つ!!1.2.3.だぁ~~~~!!!!

まぁとにかく気合い入れていくしかないべね、借金だけとりあえず返してしまうぜ!
借金さえなけりゃ、いますぐにでも退職届けだせるのにYO=====。。

だははは。。

今月も我慢だぜ。。
桜

そういえば、来月三重のFMラジオに生出演させていただける事が決定したべ、。
詳しくはまたそのうち書くべ、、。

SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2008年04月01日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?