« さむっ!! | メイン | 二月、来年までさようなら。。 »

2008年02月28日

リハビリ開始。。。

いやいや~~~まだまだずいぶんと寒い日が続くべね~~。。
そんな中、おいらはリハビリをひっそりと開始したべ。今年にはいってからというもの、時間に流されに流されてる感じが非常に強くて、日々の生活に於いて仕事以外になにもしてねぇって感じがするわけで。。

一生夢追い人と自負しているおいらにとって今の夢への動きがしょぼ過ぎてイライラしているって現状だべさ。だはは。。
音楽的活動としては家での作詞活動、声を有る程度キープするためのカラオケくらいで、路上活動はめっきりだったというのが事実だべさ、路上は去年末からメイン活動駅だった場所が三月くらいまで工事してるということもあって我慢せざるえないわけで。。あは。。。。

しかしだね、このままじゃ駄目だべ。。それはいつも痛感している、ってことで、リハビリを開始!!

気合いを入れておいらの昔からのこっそり練習場所、万博地下道へ行った。。
リハビリ1
さむっ。。。
まぁこんなことはたいしたことないけど、手が動かないし、、とにかく寒い。。
修行にはぴったりと思いつつ歌う。。。。

ち~~ん。。。

声も歌もギターも、とにかく全てが錆付いてる。。。
しばらく乗らなかった自転車みたいにね。。

情けなさと、ショック。。でもしょうがない。。リハビリして、とりあえずのレベルまで戻すことに専念するしかないってことだべね。。

当分は人があんまり通らない場所でしっかりやるす。。。だはははははは。。


リハビリ2

夢麿


我が人生に悔いなし。。。。。。


その為に今すべきことをしなきゃ。。。


投稿者 utamaro : 2008年02月28日 00:02

コメント

工事が終わったら、また、高蔵寺に綺麗な歌声響かせてくださいねo(^o^)o

投稿者 ともさん : 2008年02月29日 22:44

だはは。。ありがとさん!!
しっかりリハビリして気合い全開でまた高蔵寺駅で修行すんべ~~~~~だあはははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年02月29日 23:46

コメントしてください




保存しますか?