« あっ。。どうも。。。 | メイン | さむっ!! »

2008年02月23日

だははは、、、

二月二二日だったねべね。。つい十数分前まで。。だは。。

てかそんなぞろ目の日にさ、偶然にみたんだよ!!!

仕事帰りに信号待ち中。。ぽけぇ~~っとタバコを吹かしながら徳永英明のボーカリスト2を何気に聞きながら、なんとなくおいらの前に止まってた車のナンバープレート。。
軽自動車だったんだけど、そのナンバー222 。
マジ?

偶然過ぎて正直驚いたわい。。しかしだね。。携帯で激写すればよかったんだけど、ネタGETより早く家に帰ってゆっくりしたい気持ちに負けた。。。。。

ち~~~ん。。。

まぁそれにしてもすげぇぞろ目デイだったべ。。。


だははは。。


明日も仕事がんばろっぺ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年02月23日 00:11

コメント

それはすごい(゚o゚)宝くじを買うべきですo(^o^)o

投稿者 ともさん : 2008年02月27日 17:25

だはははは。。運が出てきてるのかや?でも夢をかなえるには実力とか以外に運も相当必要だし、、、宝くじで運使うわけにはいかんべよ!!!だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年02月28日 00:02

コメントしてください




保存しますか?