« どげんとせんといかん、、。。 | メイン | あっ。。どうも。。。 »

2008年02月20日

じっちゃん!!


そろそろ辞表を書くために心の中の鉛筆を削りだした夢麿です。

だは。。

まぁそんなことは良いとして、今日今月のおいらの生活費が底をついて、ガソリンを入れる金もなくなったから、なけなしの貯金を下ろしにATMへ行ったべさ。

おいらの前に初老の爺さんがATMにいたから、おいらは、待ってた。
しばらくすると爺さんは用が済んだみたいで、ATMを離れた、ほいでおいらの番。しかしだね、何か様子がオカシイ???
ATMからピーピーと音が鳴ってる、ん?
タッチパネルを見るとお金を受け取りくださいの表示。。。。

流れ的にお金の受け取り口を見ると!!!!

うおぉい!!お金あるし!!!金額は一万円なんだけど。

とっさに視線で爺さんを追い。。

「じっちゃん!!」おいらは呼んだ。。おいらに気づいた爺さん。。おいらはその一万円をATMのお金の受け取り口から取った。
そして逃げた。。。

あほかぁ~~~い。。
そんなことするか~~い。。。だはは。。

その一万円を渡しに行って一件落着!!だはは。。

当然の事をしたまでよ。。とは言いつつ、爺さんも喜んでくれてたし、良かったわい。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年02月20日 02:04

コメント

次が夢麿さんで、よかったね〜じっちゃん(^o^)

投稿者 ともさん : 2008年02月21日 11:07

だはははは。。。

まちがいないね!!おいらでよかったわい。

でもATMでの忘れ物には注意しないとね。。。

投稿者 夢麿 : 2008年02月22日 00:24

コメントしてください




保存しますか?