« よろっと寝るべか。。 | メイン | 12月24日になってまったがね。 »

2007年12月21日

やばいんちゃうの?

何がやばいか?って。。。だはは。。

まずはこの画像を。。
目

ただの落書きのようにみえるけどさ~~、昨日の夜中、おいらの右目に起きた症状だべ。。
左目をつぶって右目のみでパソコンみたら・・・・・・・・

おっいっ!!
真ん中が真っ暗でみえねぇ・・・・・。。まじ・・・・??
これ目大丈夫かや???

マジで久々にビビッタね。。
同時に不安な感じ。。。。ち~~ん・・・・・・・。。

しょうがなく寝つきは悪かったけど寝て、今日の朝を迎えたべ。。
恐る恐る目を開けたらなんとか普通にもどっていたけど、仕事してても目がきになってさ~~~。。
疲れのせいか目もかすむし、、、、夕方、なんとか初の早退をさせて頂き。。
眼科へGOだべ。。


診察を受けて、そういう症状が出たと思われる理由を聞いて、とりあえずは落ち着いたって感じだべね。。

だはははは。。

今年のおいらのテーマ健康第一。。
とりあえず風邪ひかなきゃいいかな。なんて思ってたけど、ここにきて目にくるとはなぁ。。
だは。。

目ももちろん大切にしなきゃね。。

まぁとりあえずは、緊急事態とまではいかなかったから一安心だべ。。

早退したぶんあしたからの週末商戦気合い入れていかなきゃだべね。。


だはははあ。


気合い全開!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年12月21日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?