« あぶねぇ。。。 | メイン | 眠い。。。。。のだ。。 »

2007年12月12日

雨降ってるべ。

ダイハード4.0を見た。。
最近見てなかったアクションものの映画。。
眠かったけど、一気に見れたべな~~。。ちょいとマヌケ声の日本語吹き替えブルースウィルスもストーリーも良かったわい。。だははは。。

そんなことより今日は昼間すんげーいい天気で暖かかったから超ひさぶりに車の洗車をしたべ。。

めっちゃ汚れていたから、洗ったあとは本当に綺麗になって気分爽快!!!!

って言っても、今外では雨降ってますがね。。。。。だははは。。

雨降ってるしギターの弦張替えもなんとなく今日はやめておくとするか。。。

まぁ明日も午前中は雨が残りそうだけど気合い入れて仕事いくっぺか。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年12月12日 23:13

コメント