« 。。。。。。。。 | メイン | タイトル無し。。 »

2007年12月10日

ごぶさた。。

日々の仕事に翻弄されて、特に先月から今月。。
仕事を終えてからの作詞、作曲活動も停滞ぎみで、なんだかなぁ~~~。。だは。。

路上での修行も気持ちに体が付いていかずに・・・・・・・・こんちきしょ。。
なかなか思うようにいかなかった最近。。

それでも口から声を出せる、そして歌える。。
それがあれば、今のこの夢の入り口に立てるし、今置かれている環境はどうであれ僅かでも可能性は有るってもんだ。。だははは。。

おいらがおいららしくあるために・・・・・・・・・・
尾崎のMY SONGからの歌詞を引用したけど、これ以外の表現が見つからないし、だははは。。

今日も体は疲れてるけど、ごぶさたぶりではあったけど、修行にでて歌ったべ。。
少々リハビリぎみな声と寒くて痛い指先と、自分で言うのも変だけど、おいららしい。。

今の環境で今できるベストを尽くして、日々精進。。

継続はちからなり!!

まちがいない。。

だははははは。。。

とりあえず、明日も仕事だ、気合い全開~~~~!!


ぬっはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年12月10日 00:20

コメント

あ!尾崎!!寒い季節、彼の曲を聴いて熱くなろう(゚▽゚)!

投稿者 ともさん : 2007年12月10日 02:43

だはは。。。
おいらも熱い歌うたえる様にがんばるのだ~~~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年12月10日 23:02

コメントしてください




保存しますか?