« 隕石 | メイン | 気合い。。雑草魂。。 »

2007年09月28日

祝福~~~!

結婚おめでとうございやす~~~~!!
影ながらお祝い申しあげます~~~~~~!!!だはははは。。

???って感じだろうけど、みんなが知ってる、V6のイノハラ君とおいらと同じ中学校の先輩、女優の瀬戸朝香さんが結婚みたいですなぁ~~~~!!だははは。。
芸能人の結婚のニュースなんかおいらそんなに関心はないけど、同じ中学校の先輩で二度この目で見たことがある人だし、なんだか祝福~~~ってこんな気持ちだべ。。

だははは。。

まっ話を変えてと、、明日と明後日はおいらの仕事は忙しくなりそうだべ。。
早く寝て気合い入れて働くど~~~~!!!
だははは。。

その前にちょいと詩でも書くかな。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月28日 22:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?