« 外は雨。。。 | メイン | 秋空とビー太郎と時々たこ焼き。 »

2007年09月25日

中秋の名月

こんな夜だけど、美味しいスイートポテトをGETしたから。
食べちゃってるべ。。だはははは。。

左手にスイポテ←(略して言ってやった)を持って。
キーボードが汚れるのを防ぐ為に右手一本で今これを書いてるってわけさ。。
なはははは。。
食欲の秋ってことで問題ない!!!!ってことで。。

今夜は中秋の名月だべね。。
いちも以上に太陽の光に反射した月が輝きまくっていて。
秋って感じだべ~~~。

本日はおいら給料日だけど、下ろしに行ってないから財布の中身は一足早い極寒の冬だけど。
明日には秋くらいまでには回復させるつもりだべ。。
だは。。

中秋の名月を激写したから張っておこう。。なは。。
月っぽくないけど、まさしく月だべよ。。

月


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月25日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?