« こんなにも。。。 | メイン | こんちきしょ~~~~。。 »

2007年09月09日

山頭火。。。。

らーめん通ならこのタイトルが何を意味するかわかると思うが??

だは。。

っていきなりラーメンの話。。

最近は御当地ラーメンの店が、巨大ショッピングセンターに出店したり、大都市に店を出したりと、本場の本店に行かなくても一応、その店のラーメンが食べられる時代になったべね。。

とまあそんなわけで、今日は大須にある、山頭火に行ったど~~~!!!
本店は北海道の旭川で、ホームページを見る限り、これでもかっ!!ってくらいに支店が全国各地にあるみたいだべ。。
一時期コンビニでもカップラーメンがでてたから知ってる人は多いと思うけど。。
もちろんコンビニのカップ麺は食べた。。けど。。
てかわざわざホームページまで調べるなって感じだけど・・・・・・・あははは。。
まあいい。。

今日は味噌らーめんを頂いた。。
750円。。
大須

麺はちじれ麺でスープとのバランスも良い感じだべ。。
まぁ普通に旨い!って感じなんだけど、こういう本店がある店の支店でラーメンを食べると、本場の旭川の山頭火本店で食ってみたいと思うんだべね~~~。。

本店の味をしっかり再現して受け継いでいるのか???

有名ラーメン店のラーメンを食べる度にこんな事を思うおいらでした。。。。

あはははは。。


明日も気合い入れて仕事いくど~~~!!!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月09日 23:35

コメント

おひさしー☆

相変わらずラーメン好きだねー☆

野菜もいっぱい食べなよー☆☆☆

投稿者 かめちん : 2007年09月10日 14:01

おひさひぶりだべね~~??
元気?。。だははは。。

まぁラーメンと音楽でおいらのレスポンスが保たれてるってことさ!

もちろん野菜もしっかり食ってるのだ!!

だははは。。

コメントさんきゅ~~~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年09月11日 00:25

コメントしてください




保存しますか?