« 最悪だべな。。 | メイン | 復活!!! »

2007年07月26日

梅雨明けまでカウントダウン!!

おいらのパソコンが壊れて、何日が経ったんだろうなぁ~~~。。
寝る前にパソコンで日記書いたり、情報収集したり、パソコンを触るということがいつの間にか?日課になっていた気がするってもんだべ。。。

そんなパソコンが無くなって、、非常~~~~~~~に不便だ~~~~。。
こんちきしょ~~~~。。

電気屋さん行っていろいろ見てるけど、迷う・・・・・・・・。。
ノートにするか?デスクトップにするか?
迷う・・・・・・。。

昨日いった電気屋では、店員がもう売りたいオーラ全開でさ~~。
本当に困ったわい。。
まっとにかく早いとこなんとかパソコンを含めた生活環境に戻したいから、がんばろう。。だははは。。

てか、起動しなくなったパソコンの中には、いろんな未発表歌詞やら、情報が盛りだくさんだったのになぁ~~。。
残念!!!

まあいぃ。

暑さに負けず!
気合い入れていこうや!!!!

でゃはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月26日 11:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?