« ど~~でも~~い~~事。。 | メイン | 芝生張替え中 »

2007年07月05日

運が?ついてきた~~~~!!!!!

てかてか・・・・・・
今日も午後からはすんげぇ~~良い天気で暑かったべね~~。。
梅雨というのを意識することが無くなってきたわい、おいらは。。だははは。。
梅雨より、夏!!って印象が強いきょうこのごろだね。。

ところで、みなさん最近どうよ??
えっ??
運の方は。。。

おいらは付いてきたと思うねぇ~~~。。
自分ではどうにかできそうに無い運というパワーだけど。。

まちがいない。。

でもねおいらには来てるべ。。運が!!

とりあえず仕事に向かった朝。
いつもの場所へ車を止めようとすると???

誰じゃ!!ぼけぇ~~~!!
犬のフンがド~~~んと自信満々であるし。。。。。。。。

しょうがなく空いてる隣に止めた。。。

とりあえず1運。。。

最近はお客さんの流れが読めない状況で、朝はそこそこ忙しくてシャツも汗でビトビトってわけで昼ごはんを食べた後、手洗いで洗濯をして外の太陽さんに向けて干しといたのさ。。

それから数時間後、そろそろ乾いたころだろうと思って、シャツの所へ行ったら???

誰じゃ!!!こんちきしょ・・・・・・・・・

本日2運。。。。。。

あははは

あはははは。。


あはははは。。

きっと空を気持ちよく飛ぶ、最近巣立ったばかりのツバメちゃんだろうね。。。。

くっそ~~~.jpeg

しょうがないから、再び手洗い。。。

とまあこんな感じで運が付いてるおいら!!!だはははは。。
一度あることは二度三度。ってわけで、もう一つ運GETするかや??今度は良い運で。。
もうこんな時間だけど、路上にでも出て修行じゃ。。

だは。。

でわ。。

明日も気合いで!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月05日 21:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?