« ん。。 | メイン | たまには良い!まちがいない! »

2007年03月29日

あらまぁ・・・・

今日は激烈に体調が不良?
つーか、疲れがドット感じる日だったべさ。。
仕事を終えて帰宅。。。いつものように、疲れを感じていたけど、歌いたい気持ちなのか?それとも焦りなのか?正直、歌いたいと言う思いより歌わなきゃって言う気持ちだった。

修行に向かう道中も正直疲れがきつかった。。それでも引き返せるわけなくて、なんとか着いて歌ってみる、声の調子は悪いってことはないけど、その場所に居る事が相当しんどかったべねぇ~~あはは。
情けないけどね。
久々にあった方にも空元気で話してみたけど、顔色悪いとか言われちゃったし、、、、だは。。
まあ、ぶっちゃけおいら自身が今日は何もかもがイケテナイことは実感してた。

無理してきたけど、無理して歌うのは止めて帰宅。。
こんな日もあるってもんよ。。。
焦らず行こうと思ってるくせに、焦ってしまう、、、不安定な気持ちを表しているね。。
まっ、ゆっくりするか、、、たまには。。。。


話は変わるが、今日も仕事は忙しくて何気にイライラしていたおいら、あるお客の車を作業してるときに、違うお客が軽自動車用のタイヤコーナーの値段表を見ながら、おいらに質問してきた
客「兄ちゃん、このタイヤはスペアのタイヤも付いてるんか?」
聞き方もきにいらねぇとか思いつつ、しょがないサービス業だと心に言い聞かせ
おいら「いやいや、、スペアなんかついてるわけないじゃないですか~~」
客「そうなの?じゃ~~これは何?」
こんなことを料金表指差しながら言うから、めんどくせ~~とか思いつつ、作業を一時中断、その表をみると!!!!

あらまぁ・・・・・
値段表.JPG
ヨコハマのタイヤの欄、、、、、五本になってるし!!
間違ってるし・・・・・・
そりゃ勘違いもされるわ。。。。。

あははははは。。

全て完璧だと思っても、しっかり確認はするべし、、だと、こんな出来事から思ったべさ。。

ちゃんちゃん。。

でわでわ。。
おやすみなさいませ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月29日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?