« 販促物 | メイン | 今を生きてやれ!! »

2007年02月11日

明日へ向かって。。。

これから日記のタイトルは日記の内容と決して関係ない場合でもポジティブな言葉をいれていく事にしたべ。。まあこれといった意味はないようだけど、プラス思考は大事だかんね。。だははは。。
そしてその言葉は五十音の(あ)から始める事にしたべ。
ってことできょうは(あ)で始めるポジティブ言葉。明日へ向かって。だべ。。

だは。

今日は仕事を終えてから修行に出た。
場所はいつもと同じ高蔵寺。だべ。。
最近ず~~~っと喉に違和感を感じながらの修行なんだけど、今日はなんか良い修行ができたべ。
聞いてくれた方、のど飴くれた村上さん、ありがとうございました。。


そして今日友人のHRKに子供が出来たというメールがきた。
そこには生まれたてのあかちゅあん。
小学校からの友人だし、なんだか嬉しいべね。。
この場も借りて、おめでとうぅ。。だははは。。


でわでわ、、明日は祝日。。
ゆっくり過ごすぞ~~~~!!!!って・・・・・・・・仕事じゃ。。こんちきしょ。。
気合い入れていきまひょうや!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月11日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?