« 残り8連勤。。。。。。 | メイン | あと・・・・・6日だべぇ・・・・・ »

2005年12月25日

残り7連勤!!!

あと一週間!!だはははは。だいぶお客さんの流れも落ち着いて全体的に安定してきたべ。
あっ・・・・メリクリ!!だははは。クリスマスだべねぇ~カップルたちは幸せそうで何よりだべね~楽しんでくり!!だは。
まあそんなことはいい。てかあと一週間で2005年が終わる。早い・・・・・・早すぎ・・・・・・残りの日々も気合い全開、最後まで突っ走ろうぜぃ!!!
てか今日仕事中地震があったべ。ほとんどの人は気づいたと思うけどね。おいらあんときお客さんと電話中だったのさ、揺れた瞬間おいらも受話器の向こうも無言・・・・・・・
動けなくなるもんやね~。怖いべね~地震。おいらこの世で一番嫌いなものが地震ですから・・・・・
揺れだけにはなんともできねぇ~。できる事なら地震のない世界に行きたいもんだ。だははははは。
まあ被害はなーんもないけど、そのうちくるといわれている東海大地震に備えての準備をする良いキッカケニなったと思って、対策できることはやっておこう!!!地震なんかで死にたくないじゃん?
生きて生きて生き抜くためにできることをやるのだ!!では明日も仕事だし寝るべか。

あ~今日も疲れた。休みが早く欲しい・・・・・・・・・・・お金よりも今は休みが欲しい・・・・・・・・・

投稿者 utamaro : 2005年12月25日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?