« 残り28連勤!! | メイン | 過酷な日、終了~。残り26連勤! »

2005年12月04日

残り27連勤!!だは↓

今日は疲れがドットきたべ。朝からお客さんフィーバー!!!昼ごはんをたべたのは夕方四時前。
ゆっくり食べてる暇もないんだけど・・・・・あははは。そんなかんだでオーディションの為四時十分に早退。車で栄のある場所へ、道は馬鹿混みで超ギリギリで到着!
いよいよ最終オーディション。今日は一次、二次を通過したわずか四人。
おいら的には十人くらいはいると思ったから、このオーディションを受けて初めて嬉しく思ったべ。
まずはその四人がスタジオに入ってプロデューサーから説明を受けてさあ開始。
「では始めマース!」「一番目はマロさん~」「なにっ・・・・・・・!!」おいらがトップバッターかよ!!
まあいいや、超高性能マイクの前に立ち他の三人はヘッドホンを付けて壁際に待機。
歌ってやったべ、仕事疲れの体で鼻のつまり気味な声でできる限りのおいら自身で!!!はい微妙~
悔いもなんにも無いんだよね。ぶっちゃけ。あはは。今回のオーディションを受けた理由が今日をモノにするだけじゃなかったから。だははは。まあおいらは終わって、他の三人の歌を聞きながらおいらはスタジオの風景をポっーと眺めておりました。(ちゃんと聞けよ・・・・)あははは。っーか他の三人全員女性なのよ男はおいらのみ、確かに歌唱力はあるけど歌う曲が今どきのダンスミュージックとか変な打ち込みのオリジナルとか、要するになーんも心にとどかないつーか、まあおいらは今日の中では一番心に響く歌歌ったからいーか!と思いながら。終了~。帰りに個別にプロデューサーと面談して家路を急いだ。
帰りに何度か信号待ち中にウトウト・・・・・マジ危ないべ。
なんども繰り返しながら無事帰宅。歌いに行く予定も体がついてこず・・・・・・だは。
今日は早く寝ることにするべさ。明日も仕事だ。入魂!!!!!
おいらの命にありがとう。明日も気合い

投稿者 utamaro : 2005年12月04日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?