« 残り30連勤! | メイン | 残り28連勤!! »

2005年12月03日

残り29連勤!!

もうこんな時間・・・・・・・眠い・・・・・ちきしょう・・・・・
今日は帰宅後ある人と会って、おいらが目指す道についての熱い時間をすごした。
その人の事はあまり話せないんだけど、あうたびに魂を揺さぶられる。
これはマジですんげぇ~。洞察力とか経験とか持ってるレスポンスだとかがとにかく半端じゃない。
おいらが上に少しでも行くために必要な事とか、おいらの盲点だった部分をズバズバと問いかけてくる。
そんな人と居たらAM二時過ぎ・・・・・・・先ほど帰宅。
明日からもまだまだ続く連勤・・・・・明日は超気合い入れていかなきゃならぬ!!
風邪も治さなければ・・・・・

日曜のオーディションの準備もせなっ!!!!!
とにかく気合い入れるのみだべ!!!
意味の無い文を書いてしまった・・・・・・だははははは。

投稿者 utamaro : 2005年12月03日 03:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?