« .......(^^).........あは | メイン | 勢いの一日・・・・ »

2005年11月27日

あっとゆう間の一日。

今日は日曜。おいらはいつも通りに仕事へゴー。おいらの仕事冬はマジで激動だべさ。
ある意味地獄・・・・・32連勤・・・一日11時間労働が大晦日まで始まる。今日も相当のお客さんが来て忙しかった・・・・疲れた・・・仕事後職場のみんなとご飯を食べて帰宅。クタクタ・・・・
しかーし!!日曜。歌うぞーー!!家帰って五分後には車に乗って高蔵寺へむかっていたべ。
あははは。今日も自分なりのテーマで歌った。久々に人生の師匠に会った。そして・・・歌についての駄目だし・・・・いろんな事への駄目だし・・・・あははは。ショック・・・・な事も言われるけど、間違いなくおいらにとってプラスだべ。
歌。駄目だし。談話。まあこんな感じで路上終了~。帰宅。そしてパソコンによる調べ事。
だは・・・・・・・疲れた。こんなときは寝るしかねーべ。
明日も仕事だ気合全開だべ。仕事後フットサルの試合もあるし体力温存!!!
てか・・・・その前に昨日録画した、ノブタをプロデュース見るか。
こんな感じで寝るの今日も二時すぎだべな。だはは。

投稿者 utamaro : 2005年11月27日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?