« まろ味 | メイン | .......(^^).........あは »

2005年11月26日

ついに・・・・・・・

おいらの次回CDの音源が完成にちかづいた!!!だはははは。
あとはマスターCDが完成するのを待つのみ、特別に一枚だけメインの曲が一曲(75%完成品)入った音源CDをもらって車の中でヘビーローテンションだべ!!だは。何回聞いたか分からない・・・・だははは。そして、自分の曲なのに感動っーかその曲ができたときの心境とか出来事とかいろいろなこと思い出してまって・・・・泣けてきたべ。あは。こんな経験初めてだべさ、まあCDが完成したときに聞いてくれた人がどんな気持ちになるかわからないけど。おいら的にはイイとおもうべ!!
早く聞いて欲しい!!そのために早く完成させなきゃならぬ・・・・・あははは。

そして今日も藤が丘で軽く歌いにいったべ。昔から知ってる後輩と久々会っていろいろ話した。近々リンクを貼り付けるべさ。若いし実力もつけてきてこれからも見守っていきべかぁ~って・・・おいらが頑張らないといかんがね!!!

まあ今年おいらが仕事を休めるのはあと一日。12月は確実に休みはない・・・・だけど気合全開でやるべ。
とにかく今はCDのジャケット等のアイデアとかいろいろを考えまくりでぼーっとしてる暇なんかナッシング。だけど負けずに突き進むべ。 

自分で選んだ道だから。

投稿者 utamaro : 2005年11月26日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?